愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
長野県に行くのにフェリーに乗りたいのです。。
2008年07月22日 (火) | 編集 |
22時前に無事帰宅していますー。
ほんま、阪神高速三宅PAから30分で帰られるわぁ

バイクの免許を取った当時、当然大好きな信州方面に行きたいと
思って地図を広げて夢膨らませていました。
しかし、長野に行くのは遠い。。

走ってばかりはしんどいわぁと・・・思ってみていたら
鳥羽から船があるじゃないですかーー。
その船に乗って長野県に行くのはどうだろう??
素敵なプランやと思ったのですが、当時周りに話したら
「それはおかしい、変!」と馬鹿にされました。。

でも今回、片道だけど実際にフェリーに乗られて大満足♪♪
バイクでしたいことがまたひとつ叶ったな。


初めて東方面を沢山走りましたが
今回の旅で得た教訓

「地元の人の言う事は聞かないといけない」
「道を間違えたことに気がついたら、新たなルートを探そうとせず
間違った場所まで戻る方が確実(爆)」

いんやぁーいっぱいいっぱい間違えた。。
このガソリン高騰の中、無駄に走ってお財布にも環境にも悪い。
長野県に行くのにフェリーに乗りたいのです。。
2008年07月22日 (火) | 編集 |
22時前に無事帰宅していますー。
ほんま、阪神高速三宅PAから30分で帰られるわぁわーい(嬉しい顔)

バイクの免許を取った当時、当然大好きな信州方面に行きたいと
思って地図を広げて夢膨らませていました。
しかし、長野に行くのは遠い。。ふらふら

走ってばかりはしんどいわぁと・・・思ってみていたら
鳥羽から船があるじゃないですかーー。
その船に乗って長野県に行くのはどうだろう??わーい(嬉しい顔)
素敵なプランやと思ったのですが、当時周りに話したら
「それはおかしい、変!」と馬鹿にされました。。涙

でも今回、片道だけど実際にフェリーに乗られて大満足♪♪
バイクでしたいことがまたひとつ叶ったな。


初めて東方面を沢山走りましたが
今回の旅で得た教訓

「地元の人の言う事は聞かないといけない」
「道を間違えたことに気がついたら、新たなルートを探そうとせず
間違った場所まで戻る方が確実(爆)」

いんやぁーいっぱいいっぱい道を間違えた。。
このガソリン高騰の中、無駄に走ってお財布にも環境にも悪い。冷や汗

10.三宅PA
2008年07月22日 (火) | 編集 |
20080722211453
お約束。(^^ゞ