愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
南港に着いた
2007年03月29日 (木) | 編集 |
20070329221923
では、行ってきます♪
春ですね。。
2007年03月28日 (水) | 編集 |
momo

春は毎年着る服に困ります。。

寒いかなぁと思って厚着すると、暑いし。
かと言って、薄着すると寒いしーー。

ことバイクウェアになると益々困るーー。
色々悩みながら、服を選択中。。
またまた明日の晩からお遍路ツーリング第5弾に出発します。。

雨が心配なのですが、札所を巡るときは雨が降らないジンクスを信じて!!

と言いつつ、レインウェアは持参しておこう
今年二回目のカモノセキャビン♪
2007年03月27日 (火) | 編集 |
kamonose13


雨の中行って参りました。
本来なら、やっぱり雨が酷くなってきたし、諦めようかなー
なんて感じなのですが、セローのタイヤを替えてもらったので
試しに走りたかったのです。。
[READ MORE...]