プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

まとめ
2007/05/16(水)

瓶ヶ森林道。。からの続きです。

旧道の寒風山トンネルを通り、しばらくは峠道を下って行きます。
・・・今の寒風山トンネルが出来るまで車はここを通っていたのね。


ishi16

峠をかなり下った場所でまたまた滝を発見っっ。名前は分からず。
だいぶズームにして撮影したので近くにある滝に見えますが
実際は遠くにあった。

続きを読む »

今日は会議で本社に。。
他店の人も集まるので、バイトちゃん達の話をして聞いてみたら
やはり私の職場は特別みたい。
でも、付け毛(名前思い出した、エクステ!)は当たり前みたいね。。


実はセローのオイルが漏れていたのですよ。。
初めての故障らしい、故障。。

昨日雨が止んだ合間に、バイク屋さんに行って見て貰って来ました。
スタンドを払ったときに、いつも勢いよく音が鳴っていたので
(ゴムが無くなっていたらしい)ゴムもつけてもらい
オイル漏れも治ったしで、見事に復活。

バイク屋さんを出発した途端、きな臭い匂いがし、煙がエンジンから
立ち昇り、ビックリして慌てて引き帰したけど
なんでもないことが分かり一安心。。

これからもよろしくねーセローちゃん。


TOTAL 20914.5キロ
今、仕事で一番悩んでいることは・・・

いかにして高校生軍団のパンダメイクを止めさせるかです。。

バッサバッサの付けまつげに目のふち真っ黒、アイシャドウも真っ黒。
流行なのかも知れないが怖いっっ。
そしてカラーコンタクト。。まるで人形のよう・・。


規則に違反しているから駄目と言っても聞かないだろうから・・
(というか、言うこと聞くようなら、最初からしてこないわな。。)

「あんたらなぁ、若いねんからそんな濃い化粧をしなくても
 素顔で上等やでー。私みたいにおばさんになったら濃くして
 しみやシワをかくさなあかんけどなー」とか・・

化粧を薄くしてきた日には
「ほらっっそっちの方が絶対に可愛いでーー」とか・・
よいしょ、よいしょしまくっているのですが・・・・。

余りにも濃すぎてかなり変な時があって、その時は
「ちょっと濃すぎるでー。能面みたいやでっっ」
と思わず言ってしまったのですが、能面の意味を分かってもらえず。

上司が注意しても聞かないんだから、私が言っても聞くわけ
ないよねーーー。(半分開き直り)


と日々悩む中、今日は派手な付け毛(名前分からんけど横文字)
を付けて来た。
もう、怒るどころか余りの姿に目が点に・・。

あんたら、そんなカッコで先生に怒られるやろーーと怒ったけど
「全然怒られない」とアッケラカンなお返事。


今の世の中、注意すると逆切れされたり、親に抗議されたりするので
特に公立高校の方が生徒を注意しないと聞きました。。
自分が高校生の時って、登校時、校門に怖い先生が立っていて
遅刻しようものなら怒鳴りちらしてたけどねぇ。。

そんな先生ってもう居ないのかなぁ。
またまたジェネレーションギャップな一日なのでした。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


