愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

結願のゴールが見えてきた。。
2007年07月30日 (月) | 編集 |
今年8月中にお遍路の結願(88ヶ所のお寺全てお参りする)するように
目標を決めた巡礼の旅でしたが・・・

ちとこの調子じゃ8月中は無理だろうなと思ってきてました。
ただ、納経をしてもらうだけなら8月中も可能だろうけど
もちろんちゃんとお参りしています。
お参りするのには結構パワーを使って疲れます。
一日に多くて6つのお寺をお参りするので限界かも。。

しかーーし、やっとゴールが見えてきました!

愛媛、香川で三日間。
徳島で一日。
高野山お参りで一日 あと、五日あれば大丈夫なはず!

これなら8月中に結願出来るかも!!


ああーー長かったようで短かったお遍路旅だったなぁ。
(とまだ結願していないけど、もうしちゃった気分。。)
県道は県民が、国道は国民が
2007年07月29日 (日) | 編集 |
通る道だということを実感した1日なのでした。〓
県道はジモティーしか通ったらいかんのだー。
よそ者は国道を走るべきなのです。〓

走行距離 512.7キロ TOTAL 22543.4キロ
今年最初で最後の蛍を見た。。
2007年07月27日 (金) | 編集 |
20070726233824


入っているMLの関東メンバーさんが関西に来られていて、
関西ご案内ツーリングに四人で出かけてきました。。

殆ど国道を走行したツーリングでしたが、何故か酷道も多く
この道をみた関東メンバーさんはどう思ったかしら・・・。ははは。

最終目的地はお勧めのお宿、美山ハイマートユース。。
晩ご飯までご一緒しましたが、なんとここで蛍を見ることが
出来ました。。今頃でもまだ飛んでいたのねー。
今年は見ることが出来ないと思っていたので、嬉しい。

写真は今日もプリティーなカモノセのももちゃん。。
・・・しかし相変らずそっぽ向かれっぱなし。。


走行距離 324.3キロ TOTAL 22030.7キロ


