プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P8300355.jpg

この距離が凄いかどうかはよくわからないけど・・。


四国に渡った日にちは26日間。。。
単純計算で平均288キロ・・・と思うと、やっぱり凄いのかなー。

純粋に札所めぐりだけだと、もっと早くお遍路も終わっていたと
思うけど、初めてセローで行く四国♪♪
沢山、沢山寄り道したなー。
四国はセローにとって天国のような道が沢山あって本当に幸せでした。

今度はお参りだけでなく、林道を走りにまた四国に行きたいわぁ。
高知や愛媛の西部、特に楽しかったな・・・



P8300356.jpg

2枚の写真は、88番札所、大窪寺の近くにある県道3号線。
県道だけどダート。。・・しかしオフ車でも走っている人居るのかな?
スポンサーサイト
20070830200533
頑張ったのだー。
最後の最後で、お参りするときは雨に遭わないの
ジンクス?を発揮したも。まるで導かれた様に雨に遭わなかった。

どんな事が起きたのかは、レポに書きますです。
ツーリングレポ、一杯溜まってるなー。(*^_^*)

走行距離 283.2キロ  TOTAL 23821.6キロ
今朝のスポーツ新聞にでかでかと載っていた
LUNA SEA一夜限りの復活ライブ」の記事。。。。

LUNA SEAといえば、隆一様でわないですかぁ・・・んギャー。

特にLUNA SEAの曲が嫌いだったとかいうわけではありませんが
河村隆一ソロの曲で、かなりヒットしていたあの曲・・・・。
もう、曲の歌詞、歌い方からしてダメダメで、有線で流れるたびに
鳥肌がたって恐怖におののいてました・・・。


世の大半の女性は、隆一様のあの歌を聴きながらウットリして
いたんだろうなぁ。
世界中で君が一番素敵だよオンリーユーみたいな世界。。。
でも、私は超苦手ーー。


新聞記事を読んでから、覚えているようで覚えていない、隆一様の
ソロソングと流し目で歌うあの姿が脳裏の中をずっとよぎって
気分が冴えません。。
あの曲、ほんっっと嫌いだったのよーー。もう何年前の曲だろ??



今日は皆既月食でしたね。。
見られませんでしたが、皆様は見ることが出来ましたでしょうか?
毎日晴れていたのに、こんな日に限って天気が悪くならなくてもねぇ。。

お遍路ツーリンググランドフィナーレ(大袈裟)の予定日も天気が悪く
今、どうしようか悩んでます。。。。
雨の中走るのは嫌ではないけどなぁ・・。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。