プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

まとめ
今日は家の近所の小学校の運動会でした。。
お隣さんは小学生のお子さんが三人いらっしゃって
今朝からの雨での中止でさぞかし残念がっている事でしょう。
私も今日の予定が雨でパーになって残念なのでした。。うっうっ。

さて、明日から10月ですね!
今月の目標、ほぼ毎日ブログ更新できて満足♪
来月のブログでの目標はお遍路ツーリングのレポを全部アップだな。。
んで、今度こそ高野山ーーー。

そしてツーリングシーズンに突入する今、暇があれば休みの度に
走りに行っているだろう自分を想像してしまい怖いです。。
ほほほ・・・。
20070927013713


って書くと大げさねぇ。
無事結願した訳ですが、心残りな事と、見損ねた景色を見に
再び日帰り四国に行ってきました。

行きは淡路島を通って自走、帰りはジャンボフェリーでしたが
フェリー、あと一時間早く出港だったらもっと楽なんだけどな。。
船の中で寝られるけど帰宅が遅くなるのが辛い。

写真は見損ねた景色その1、うだつがあがらないうだつの町並み

走行距離 381.6キロ TOTAL 24843.9キロ

20070926194918
朝ごはん・鳴門わかめうどん
昼ごはん・中華そば
晩ごはん・天ぷらうどん
天ぷら、こんなに大きかったー。(^-^)
今からジャンボフェリーで帰宅。。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


