愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

お遍路ツーリング 23 香川県讃岐うどん編 その2
2007年10月31日 (水) | 編集 |
2007/08/14(火)

お遍路ツーリング 23 香川県讃岐うどん編 その1
からの続きです。

NEC_0401.jpg

道は坂道を登ることになり、72番札所、曼荼羅寺は少し小高い場所にありました。
駐車場で、阪神タイガース親子に会いましたー。阪神の優勝を祈願しているのかな。。
(だって二人ともタイガースグッツを身に着けた上に白衣姿だったので)

[READ MORE...]
お遍路ツーリング 23 香川県讃岐うどん編 その1
2007年10月30日 (火) | 編集 |
2007/08/14(火)

5日に続いて林道に行きたかったのですが、一緒に行ってもらえる相手がいなく(笑)
思い出したように日帰りお遍路ツーリングに出発しました。

0時30分発のジャンボフェリーに乗ったのですが、流石盆の最中。。
人が一杯ーーでした。早めに寝るスペース確保していて正解。


[READ MORE...]
峰山、氷ノ山林道ツーリング
2007年10月29日 (月) | 編集 |
今頃ですが、夏のツーレポを。。近日は夏のツーレポばかりになります。
まとめて書いてる最中です(笑)

忘れているようでマップルを見ていると意外と思い出すのですよ。


[READ MORE...]
