プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

まとめ
2007/11/11(日)

SSER 2DAYS エキスペリエンスラン編その2 からの続きです。


sser19


写真には写っていませんが・・・
左に曲がり坂を登ると、坂の上は木の根が張ってました。
・・・・・これを見ただけでこけそうーーー。
それにこんな傾斜の道って今まで走ったこと無いと思うわ。

続きを読む »

2007/11/11(日)

SSER 2DAYS エキスペリエンスラン編その1 からの続きです。

選手の人で、ここを通過していない方が居るとか居ないとか?!
待っている間、しばらく雑談。

もっとタイヤの空気を抜いたら走りやすくなるだろうと、
目線は10~15メートル先を見るということを教えてもらったのですが・・
うーーん、今の目線は5メートル先位だな。

そしてスタートすることになったのですが、
スタートゴーサインを出してもらって出発してます。本番さながらみたい。


sser17

自分の番のときは、写真を撮らせて欲しいとお願いして撮っちゃった。

そしてゴーサインを待っていたのですが・・中々声かけしてもらえず。。
オフィシャルさんに「出発しないの? 棄権かな??」と言われ・・
あっ違いますーと慌てて出発しました。ちと寂しかった。


続きを読む »

2007/11/11(日)

SSER 2DAYS いよいよスタート編 からの続きです。

エキスペリエンスランのレポが始まる前に注意書きです。

一著前にルートを書きますが、ツーリングマップルを見ながら、、覚えている限りで
ここを走っただろうと思いながらのルートです。
なので思いっきり間違っているかもしれませんのであしからず。。
また間違えを指摘していただけたらありがたいです。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


