愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

◆2007年旅の総括 6月◆
2007年12月29日 (土) | 編集 |
今年もあと二日になりましたねー。
何だか年末な気がしない今日この頃です。

今日ので半年分アップしたので、続きは年明けにでも
ノンビリしていこう。(実はめんどくさくなってきた冷や汗)



フォト
207/06/06(水)
 この日は日帰り自走で徳島へお遍路ツーリングに出かけました。
・・・中々デンジャラスな体験をした一日でしたの。
14番札所、常楽寺の庭園?とお遍路さんの団体さんが印象的だった一枚。


フォト
2007/06/12(火)
 愛媛の瓶ヶ森林道。舗装林道ですが、昔はダートだったらしい。
舗装されているとはいえ、私にとっては難易度が高い道でしたー。
やっと晴れているときに通る事ができた。わーい(嬉しい顔)


フォト
2007/06/17(日)
 両親と一緒に兄の居る九州へ。兄に案内してもらい訪れた阿蘇は・・
あいにくの天気涙。牧ノ戸峠に向かう途中で撮った瀬の元方面。
厚い雲の下には、阿蘇五岳が見えるはずでした。。 

◆2007年旅の総括 5月◆
2007年12月28日 (金) | 編集 |
今日は一日雨でしたねー。そのせいかぱっとしなくて何だか憂鬱。。

今日が仕事納めの方が殆どだろうと思いますが
私は盆も正月も無い仕事ですので、、年末まで大忙しなのです。涙
あと三日頑張ろうっと♪

仕事納めだった皆様、本年もお疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)


今年の5月は・・・色々な場所に行きすぎました(笑)
楽しかったなー。写真、一月三枚までにしようと考えてたけど
気に入った写真がありすぎて、倍にした。わーい(嬉しい顔)


フォト
2007/05/04(金)
 今治札所にお参りに行ったついでに、TBIのゴール見学をしに
しまなみの大三島に行きました。本当は札所のお参りがついで。あせあせ
大冒険ーな一日でした。写真はゴールのCP


フォト
2007/05/14(月)
 私なりのTBIーーなんて思いながら、三日間で四国西部を駆け巡り
ました。写真は初日の愛媛のJR土讃線、下灘駅。
駅舎に小鳥が巣を造っていたのですよ。


フォト
2007/05/14(月)
 その後、宇和島の端っこの海岸線にある水が浦の段々畑へ♪
青い海と空がとても綺麗でした。


フォト
2007/05/15(火)
 四万十川に泊まり、翌朝見た勝間の沈下橋。。この日も良い天気♪
その後、TBIの不思議なカフェを求めて、宿毛、足摺岬と走りました。


フォト
2007/05/28(月)
 セローで兵庫の日本海方面へ行ったのは、城崎まででしたが
この日初めて、城崎より西の日本海に行きました。
県道11号線から見る海と空は不思議なブルーでしたよ。


フォト
2007/05/28(月)
 日本海沿いを西に進んだお目当ては、餘部鉄橋でした!
列車では何度も行った事があったのですが、セローで行ったのは
初めて!! 昔の鉄橋では最初で最後になってしまったかな。。涙

◆2007年旅の総括 4月◆
2007年12月27日 (木) | 編集 |
新年会二回します。。

1/6(日)←18時30分より京橋で。。串かつ希望。。
1/18(金)←19時30分(予定)より、豊中で。。


4月といえば桜。。
今年も沢山の写真を撮りに桜を見に行きましたが・・
うーーん、撮った写真、皆画質が悪いのですよ。涙

見た桜の中では、高知の仁淀川町で見たひょうたん桜が
印象深かったです♪(しかし、写真いまいちなのではずしてます。。)


フォト
2007/04/13(金)
 京都に桜を探す旅に出ました♪
南丹市(旧、美山町)の茅葺の集落付近で見た桜並木。
右側に写る建物が、茅葺の里北集落です。大野ダムの桜も見事でした!


フォト
2007/04/15(日)
 兵庫県の峰山方面に行った帰りに通った県道8号線沿いにて。
神河町のこいのぼりは有名なのでしょうか?!
風になびいていたらもっと良かったのですが♪


フォト
2007/04/29(日)
 大好きなカモノセキャビンのももちゃんの写真。。
この日、ハーレーの団体客が来ていました。
私がお店に到着したときは、入れ違いだったのでお店は空いたのですが
大勢の人が居たせいか、ももちゃんは本棚の上に居た。冷や汗
ももちゃんが眠たいときだけ、近づいて写真を撮らせてもらえる。
・・・・・いつもは逃げられてばかりーーーー。涙

