プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
2007/08/23(木)

お遍路ツーリング 25 徳島県潜水橋編 その3 川島橋 からの続きです。


吉野川の中ノ島と川島橋、楽しかったなー。帰りも同じ場所を走ろう!

その後は、国道192号線を東へ。。交通量が多い割に狭い道です。。
11番藤井寺の案内標識を見つけた途端、右折!

そのまま畑や住宅街の道を走り、11番札所「藤井寺」に到着しました。


NEC_0468.jpg

11番札所「藤井寺」。比較的新しい佇まいの札所が多かった徳島の札所の中で
かなり古い感じを受けました。。


続きを読む »

2007/08/23(木)

お遍路ツーリング 25 徳島県潜水橋編 その1 からの続きです。


細い路地を通り抜ければ普通の道に。。
・・・・道なりに進むけど、はて、これで合っているのかしら?


to6

前方に歩きお遍路さんの道しるべを発見。
この写真を撮ろうと立ち止まると、大粒の雨が降ってきましたー。
ここでレインウェアを着込む。

写真に写る橋脚は、徳島自動車道のもの。。

続きを読む »

2007/08/22(水)

お遍路ツーリング 24 最後の愛媛県、香川県ごろーちゃん、徳島県編
 からの続きです。

道しるべには今回初めて遍路を始めた歩きお遍路のおじさんがいらっしゃいました。
高速バスに乗って徳島入りし、本日から歩き始めたそうです。
今日は、中々思うように歩けなかったらしい。。
バイクで巡っていても、中々思い通りに進めなかったから、
歩きとなるともっと大変だろうなー。

おじさんは江口洋介が出ていた歩き遍路のドラマを見て遍路を始めたそうで、、、
そのドラマは見たことが無いので、見てみたいわぁと思ってしまいました。。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


