愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジンクス。。
2008年02月24日 (日) | 編集 |
昨日、今日と張り切って仕事をしたものの、、
どどーーっと疲れが出てきて今、ぼけーっとしています。ふらふら

流石に久々に長距離を走ったのは失敗だったな!!
やはり、コンスタンスに走っておかなくてはーーー。
まともに走ったの、2ヶ月ぶりでしたのん。。涙


フォト
シェ・ムアで買ったパンたちの一部。。
パウンドケーキが特に美味ですの♪♪
しばらくは、これが朝ごはん&おやつだー。


今回のツーリング、出発時の予報では金曜日は雨でしたが
ふたを開ければ、三日とも穏やかな晴天!
そして暖かくなったそうで。。でも土曜からは大崩。げっそり


金曜の雨の予報も、晴れるだろうと妙な自信は有りました。わーい(嬉しい顔)

何故なら・・・
「お遍路さんセットを持って行ってて、金曜はお参りをする」
とも考えていたのです。

一巡お遍路のときの私のジンクス。。
「札所をお参りするときは晴れる」晴れ

これに関する不思議な出来事は、特に88番最後の札所、大窪寺を
お参りしたときに有りました。まだレポは書いてないけど
本当に妙な縁を感じましたです。

今回も、偶然と言ってしまえばそれまでかも知れないけど
晴れるジンクスは崩れなかったなぁと妙に嬉しくなりました!わーい(嬉しい顔)


フォト
去年差し入れにもって行って大好評だった日本酒。
高知ユースでのみ販売されています。
年も替わったので、17BY。。
今回は、自分用に買ってみました。チビチビと呑んでみようー。


無事帰宅。。
2008年02月23日 (土) | 編集 |
20080223014236
心地よい疲れが襲っている。(^-^)

お礼を申さないといけない方沢山いらっしゃるのですが
(特にisoさん)明日以降に改めて!!m(__)m

携帯写真の一番のお気に入りショット
法華津峠に行った時の駐車中のセローちゃん
6*ジャンボフェリーに乗った
2008年02月22日 (金) | 編集 |
20080222201331
本当は三時半のジャンボフェリーに乗るつもりで高速を走るも
途中でどう考えても間に合わない事に気付き、さぬき豊中で降りました。

そしてツーリングでお世話になったバイク屋さん、ビーグルハウスつつみへ!

ここで飼われているゴローちゃんが可愛いのです(*^_^*)

長居したあと、温泉にいって無事乗船でした!!
それにしても高松の道はいつも混んでる。。。
