プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

まとめ
杖立権現峠までの素敵な酷道からの続きです。

この広い道を左に進むと、大川原林道に行くのですが・・・ここが工事中なのですよね。
本当はこっちを進んでみたかったのですよー。
進行方向だし、景色が綺麗そうな感じがしたし。

右に進むと、徳円寺に行けるみたい。。
徳円寺のすぐそばから、県道18号線が続いているのですよね。
ようやく目的地の県道18号線に到着できそうですー。

距離だけだと、、県道16号線からここまで・・恐らく4,5キロほどしか走っていないと
思うのですが、ここまで到着するのに何分かかったんだろう???

広い道を右に進んでしばらくすると、またT路地に到着。。
案内看板を見ると、左に進むと徳円寺はすぐそばでした。
・・・・・折角近くにあるんだから行ってみようかなー。またここに来るとなると大変だろうし。

程なく進むと駐車場に到着。
一台車が駐車してあったけど、これってお寺の人のだろうなー。


NEC_0013.jpg

駐車場からお寺に行くのに、、こんな道を歩きました。。
山奥のお寺という感じです。

続きを読む »

みかん畑の素敵な酷道♪ からの続きです。。


さぁ・・・慎重に、慎重に進もう・・・・。

あっ、そうや、運転してクリアしようと思うから怖いんだー。
カーブを曲がりきるまでは押して登ったらいいやんっっ。名案だー。

再びセローから降りて、セローを押す体制に入り、フロントブレーキから
手を離した瞬間・・・うぉぉーーー地球の重力の法則には逆らえないーーーー!!
勢よく坂道を下ろうと後退していくセローちゃんっっ。
必死で踏ん張って何とか阻止しましたが、、こりゃ押すなんて私の力では無理・・・

続きを読む »

国道438号線に行きたいのです。。からの続きです。


NEC_0022.jpg

みかん畑の中のクネクネ道をゆっくりと登り標高をあげて行きます。
写真は、今登って来た道。一見上り坂に見えますが、急な下り坂です。





続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


