愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

6.私のTBIは終わった。。
2008年04月29日 (火) | 編集 |
20080429235809
20080429235807
20080429235804
22時半過ぎ、無事帰宅しています。
今回二日間で走った距離は、600キロほど・・
いつもの自分のペースで考えると少ないーーでした。

朝は早起きして、TBIのリエゾンに待機して写真撮影(笑)
途中、ガス欠しているエントラントさんに
ガソリンをお分けするハプニングがありました。

そして高知のお友達とツーリングでした♪
待ち合わせ場所に向かう途中で、
エントラントさんと偶然遭遇して嬉しかった(笑)
途中、昨日湧水場で会った千葉のライダーさんと再会して
結局は一日一緒に走ってました(笑)

いろいろな人と沢山お喋りして本当に楽しい二日間やったなぁ。
帰ってきた途端、四国に行きたい病が再発中。(^^ゞ
5.与島PA
2008年04月29日 (火) | 編集 |
20080429191525
20080429191523
20080429191520
今回、あまり走ってないので自走で帰ります。(^^)v
一緒に走った千葉のライダーさん。。
4.またごろーちゃんに会っている
2008年04月29日 (火) | 編集 |
20080429170959
20080429170957
20080429170955
ニューフェイスのふくまるくん。
