愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒い。。。。。。
2008年11月20日 (木) | 編集 |
そんな寒空の下、天から降ってくる枯れ葉と格闘しながら、、
上司に嫌味を言われ続けながら掃き掃除に没頭する日々ですのっっ。

そーいや去年は軍団ちゃん達にさせたなーー>落ち葉掃除
掃いても掃いても上から落ちてくるんやから仕方がないやん!!もみじ


今日はウエピーが「お客さんから殺すぞと言われた」と
キレながら(汗)訴えてきたので、、内容が内容だけに
こりゃ上司に相談しなきゃーと私も顔面蒼白になったのですが・・

よくよく話を聞いていたら、、いつもの文句ばっかり言ってくる
独り言の多いおばさんだったので一安心。。あせあせ
しかし、、殺すぞって・・だんだん内容が過激になってくるわねぇ・・
なんて思いながら今日も一日が終わる。ぴかぴか(新しい)

明日からSSER2DAYの始まりですね。。
参加する皆様、思いっきり楽しんできてくださいねーー。
私はSSERのHPやマイミクさんの日記徘徊で楽しもうぴかぴか(新しい)

去年を思い出すなぁ・・ほっとした顔

きれいなXR
2008年11月19日 (水) | 編集 |

初めて見た!ピカピカ



すすきと紅葉狩り
2008年11月17日 (月) | 編集 |



に行ってきました。
今年、最初で最後になりそうです。。



