愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

笑いすぎて
2008年12月31日 (水) | 編集 |
お腹が痛い。。

今年もお世話になりました。
皆様、よいお年を〓


●セロー走行距離記録 2008年
2008年12月31日 (水) | 編集 |
●セロー走行距離記録 2007年 からの続き

2008年
[READ MORE...]
モチベーションが下がる↓↓
2008年12月15日 (月) | 編集 |
こんな不景気な世の中、甘甘な事を言っているとは思うんだけど
今日上司に言われた言葉で、仕事のモチベーションがめっちゃ下がって
しまって・・もうやる気が失せてきた。

大変ながらも、今の職場で満足しているのですが
今の職場よりももっと大規模な所を希望しないと(向上心がないと)
評価が下がるというのです。
現に今回のボーナスの査定は悪かったらしい。

心情調査のような面談が半年に一度あるのですが
その面談で正直に希望を言っただけやったんだけど。。

過去、人の死も絡む物凄い事件があって、自分の心身が
おかしくならずに済んだのは、その時に自分は降格人事になったから
やと思っています。あの時、あのままやったら私は変になってたかも。。
その後、元の職位に復活したのが今の職場。。
私の社歴からしたら、今の職場で満足していたら駄目やと。。

上司の言うことはわかるんやけど、現状でいいのよっっ。
希望を言って何で説教されなあかんのよーー。
今のままじゃ、いくら頑張って良い成績になっても評価は悪い
ままだと言うのです。

疲れて変になったとしても、会社が責任を取ってくれる訳でもないし
もう適当に頑張ろうっと。ばからしー。

この日記読んで不愉快になられた方スミマセン。

