愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

鰹のたたきを食べた
2009年01月31日 (土) | 編集 |

職場近くの食事処で。。



日和佐 昭吾堂
2009年01月30日 (金) | 編集 |

道の駅 日和佐で売っている海亀マカロンがめちゃ美味しいのです♪

日和佐に行くと大量に買い込みます。
今回も沢山仕入れてきたのですーー(と言ってももうこれで最後)

道の駅の近くの商店街の中にある「昭吾堂」さんという
お菓子屋さんが製造しているのですが、ここのお菓子、どれもこれも
美味しいのです。うまい!

海亀マカロンを筆頭に、手作りドーナツ(ゲットするの難しい)
徳島の砂糖(名前忘れた。。三温糖みたいな感じ?)で作った
チンスコウやマドレーヌ、鳴門金時のパウンドケーキやら
地元の食材をふんだんに使っています。。

道の駅でもある程度買えるけど、やっぱりお店に直接行ったほうが
色々なお菓子が買えるのでお勧めですわーい(嬉しい顔)

以前、お店に行って以来、、はまってしまってます。目がハート

運転免許更新案内のハガキが来ていた。。
2009年01月28日 (水) | 編集 |
どうもどこか遠出した連休の後の出勤日には色々とトラブルが
発生するなぁ。。何でやろう?? それにしてもウエピーめっっ。
ほんまにどうしてくれようーーーーーー
(なんかこればっかり言ってますが・あせあせ)

帰宅すると、免許更新案内のハガキが来ていました。。
免許を取得してから、二回目の更新。。
今まで一度も違反で捕まったことはありません。。

次回はゴールド免許になるようですぴかぴか(新しい) 嬉しいなぁーー。
警察の気が変わらないうちに(笑)、早めに更新に行っておこうわーい(嬉しい顔)

