プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

まとめ


ほほほ。。
5年後も同じ姿でありたいものです。
新幹線のお家も撮った。



ほほほ。。
それにしても体がだるい。


今日は猛烈に疲れが出てダルダルな一日でした。ふらふら
仕事帰り、マッサージ器の世話になってウットリぴかぴか(新しい)


ETCだと高速料金が1000円になるという案、
巷で話題になっていますが、詳しくは良くわからずなのです。
これって現実に実行されるのですか??

なら、私のセローちゃんにもETCを着けようかなぁと思う反面・・
土日祝のみのような気がするからそれなら意味ないっって嘆いてるのでした。涙

高速道路の料金所で、道を尋ねたり、おじさんに励ましてもらったり
するのが楽しいので、出来なくなるのも寂しいしなぁ。。

それに聞いたのですが、1000円が実行されたらフェリーに乗る
お客さんが減るのでは!? という事で、フェリー会社が潰れないか
懸念されているそうで・・・・げっそり
もうこれ以上フェリーが無くなってほしくないーー。

3月で中四国フェリーも無くなると聞きました。
初めて四国に行ったときに乗ったフェリーなので思い出深いです。。
フェリーに乗ると、旅情気分も一層盛り上がって楽しいので大好きわーい(嬉しい顔)
それに疲れも癒せますしね。。

土日祝のみ1000円実行なら、私は関係ないし、フェリーの敵になるので
1000円は実行して欲しくないなぁと自分勝手なことを思ってしまったのでした。。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


