愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
食べた!食べた!食べた!
2009年03月29日 (日) | 編集 |

本日は久々の日曜日休み♪
丘セローコミュのツーリングで兵庫県の宍粟市方面に行ってきました♪
砥峰高原は、日曜だというのに貸し切り状態でしたあせあせ

のんびり走って休憩ポイントで食べてばかりでした。。

・がいな製麺所で釜たまうどん、ちくわトッピング。。
・道の駅播磨いちのみやでチーズカツ定食
・フレッシュあぐり館でキャラメル味ジェラード
・ブリランテで、でこポンジェラード、本当はシフォンケーキが
 食べたかったーーーー。涙
・こんだ薬師温泉で、野菜蒸し・・これも大量やった・・・・。

帰りは遅くなったので、三田西から高速に乗りました。。
西宮北インターを過ぎたあたりから事故渋滞。。

渋滞で動きが止まった瞬間、路肩を走ろうかなと考えてしまいました。
けど、辞めておこう・・がく~(落胆した顔)

そしてそして、その直後、サイレンの音が聞こえてきたと思ったら
後ろからパトカーが路肩を爆走してきましたふらふら

もし、私が路肩を走っていたら、業務妨害で捕まっていたのかしら・・
なんて考えてしまった高速走行でした。。
違反なことしようとしたらあかんわ。あせあせ

写真の猫はがいな製麺所にいたまんたろうちゃん。風格がありました猫

楽しかった屋久島♪
2009年03月24日 (火) | 編集 |



無事帰ってますーーー。
行く前に、エイプを運転できるかどうか散々悩んでましたが
何とか運転出来ました♪

最初はエンストのオンパレードで、一時はどうなることかと
思いましたが(汗) 普段、いかに荒いクラッチワークをしているかが
改めてわかりましたわっっあせあせ

セロー以外のバイクに乗れた! 九州をバイクで走ったことが
本当に嬉しいです。次回からは躊躇なくレンタルバイクを借りられそうわーい(嬉しい顔)

ツーリングマップル九州を見て、本日走った道の復習わーい(嬉しい顔)
マップルを見ていると、今日見た景色がよみがえるなぁ・・・。
今度はセローで行ってみたいなぁ。。


写真は鹿児島空港から屋久島に行くフライトで見た桜島と
西部林道で何度も見かけた野生のサルたち。。
大川の滝。。昨日はいい天気だったなぁー。

11.バイク返却して帰路へ
2009年03月24日 (火) | 編集 |
20090324162551
20090324162548
20090324162546
寂しいなぁ。。(T_T)

今、安房に居ます。
空港に行くバスを待っている。
杉はちっとも見ませんでしたが、満喫できたなー。

バイクで九州を走った
セロー以外のバイクに乗った
の二つの偉業を成し遂げた!(^^)v