愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
見知らぬ山奥の峠
2009年04月30日 (木) | 編集 |
20090430180206
20090430180204
20090430180200
道を間違えてたどり着いた
食いしん坊バンザイ
2009年04月23日 (木) | 編集 |
20090423221755
20090423221753
20090423221749
本日食べたご馳走の数々。。

桜を見に行くツーリングに出掛けたんやから
桜の写真を紹介すべきですが食べ物なのがみそ!(*^_^*)

ただいま、美山でまったり中
初めて鳴門大橋の二輪通行止めの表示を見た
2009年04月21日 (火) | 編集 |
天気が良ければ、今頃お遍路さんで四国を走っているはずでした。
とっても楽しみにしていたのに残念。。

昨日は、湯治目的でしそうよい温泉に行ってきました。
3月末に無理だった桜も見られるかな??と期待しましたが
すでに遅すぎた。ふらふら

その時に、地元の方かな?、峰山林道が舗装されたと仰ってたので、
本当かどうか確かめるのに峰山林道に行きましたが
舗装区間は増えたと思ったけど、、ダート部分もありホッとした。ほっとした顔

しそうよい温泉でマッタリし過ぎた&雨も降ってきたので
帰りは山崎インターより中国道へ。。
その道中、鳴門大橋が二輪通行止めになっている表示を見ました!!

通行止めになる事は知っていたけど、実際に自分がその場面に
遭遇したことはなかったので、、、本当にあるんだなぁと
感慨深い。。

昨日の四国は強風が吹き荒れていたみたいで、、、
お遍路さんに行ってなくて良かったんだろうな涙
と言って自分を納得させている。本当は行きたかったーー。