愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
ETCがやってきたらしい
2009年05月29日 (金) | 編集 |
バイク屋さんから電話があった。
でもこんな時に限って、体の調子がぁ(>_<)

ハンドル辺りに固定するかどうかで迷ってます。
ほとんどダートに行ってないけど、固定したらダートに行ったら壊れないかと(;^_^A
それに盗まれないかと心配なんやけど・・。


唯一のひそかな楽しみ。。
2009年05月20日 (水) | 編集 |

明日はやっと休みです♪
ツーリングに参加するはずでしたが
インフルエンザのせいで泣く泣く自粛することに泣き顔

くそーー、今、普通の風邪さえもひけない状態!!!
こんな状況になってしまったの、インフルエンザのせいよりも、
細かい上司のせいや!!!
今日も辞書片手に「対策とはどういう意味やーー」と
言い迫ってきたわいな。。ウザいーー。

しかしここ最近、仕事の進み具合はまぁいいので何でやろ?って
首を傾げてたけど・・そうやっ、ウエピーが居なくなったからだ!!
そうか、ウエピーはもの凄い枷になってたんやと改めて思った(爆)

相変わらず、お客様も上司もマスク、マスクとうるさいし
マスクがないというだけで、不安に駆られて居る方多いし。
早く落ち着きたいーーげっそり


近頃の唯一の楽しみは、オープンしたダイコク薬局千里中央店で
買い物することです。通勤道中にあるので、余計に出歩いたことに
ならないし。店内は快適だし♪

何よりも、大好きな抹茶ラテが100円で売っているのです♪
以前、158円で売ってた時に買いだめしてたのですが(それでも安い)
ダイコクは100円!! お一人様2点までなので、毎日寄っては2箱ずつ
買いだめ中ーー。品切れるまで買い占めるー目がハート

ああ、楽しいーーーほーっほほほ・・・・・・・はぁ涙

夏みたいな一日。。
2009年05月11日 (月) | 編集 |

暑かったですねーーー。

プチ・ツーリングに出かけたかったのですが、行き損ねたので
冬物バイクウェアの洗濯やら、色々掃除に明け暮れました。
慌ててセローちゃんのプチメンテをしてチェーンのグリスアップも完了ぴかぴか(新しい)

今月休めない分、来月前半に休みが重なるので、
パソコンで調べながら、旅のソロバンをはじいて
来月の休みの旅妄想もしていました・・・・ほっとした顔

バイクでも列車旅でも、こうして計画を立てている時が一番楽しいねぇ目がハート