愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

昼からご馳走
2009年06月30日 (火) | 編集 |


美味しいーー(*^_^*)



そんなに恩恵が受けられなかったETCツーリング
2009年06月28日 (日) | 編集 |


後で思うと、今日みたいな日こそ日帰りで四国に行けばよかった(笑)

舞鶴道春日ICから中国道宝塚ICまで800円。。
どういう勘定で800円?? 1000円+αやと思っていたので
得した気分にはなったなーーー。

下道で但東の但熊に行く

道を間違えながら城崎へ

日本海側の海岸線を走る。いい天気晴れ

引き返して城崎の円山川温泉へ

豊岡市街地をパスして、出石方面より和田山へ

北近畿自動車道→舞鶴若狭自動車道→中国道宝塚IC

てな感じのツーリングなのでした♪


写真はとってーーーも美しいかった日本海。。

ビバ日本海
2009年06月28日 (日) | 編集 |
20090628130750
20090628130747
20090628130744
遠くに来たもんだ。
