プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

まとめ

天気もいまいちやしでかけまいと思ってたのですが、
疲れ気味なのと、今度企画しようと思っているツーリングの下見を兼ねて
またまた毎度おなじみのこんだ薬師温泉に行ってきました♪
道中、とても気になるお店があるのでそこで昼食をとろう♪

丹波焼の窯元通りから少しそれた場所にあるのですが
外見のイメージからして、うどん屋、丼屋さん??って勝手に思ってました。


それがまぁ、蓋を開けてみれば割烹料理やった!!!あせあせ
1890円の「魁」を選んでみたのですが、、
すべての料理が上品で美味しい!!
大阪で食べたら3000円はするやろなぁと思ったわぁ。。
誰も人目のない所で食べてたら、皿までなめたい気分やったわうまい!

今日のメニュー
・季節の前菜盛り合わせ
・焼き茄子とイクラと海老の冷製和風ジュレがけ
・里芋まんじゅう
・サーモンのポテト包み焼きかぼちゃのドレッシング
・季節のごはん、香の物 赤だし
・食後にコーヒーか紅茶

美味しかった、美味しかったーーまた食べたい!!

写真は前菜盛り合わせ。。


温泉にマッタリ浸かった後は、のんびり休憩しながら帰路へ。。

相変わらずエンジンのかかりは悪かったのですが
またまた中々かからなくなった!!!

セルは諦めて一か八かのキックーー・・・かかりません涙
何度かキックにチャレンジ後、再びセル始動をしたらかかったわーい(嬉しい顔)
一人の時やと心臓に悪いわぁふらふら

とりあえず、今度キャブレターを見てもらう事になっているので
それで治ったらいいけどなぁ。。
20090928130513
20090928130511
20090928130508
篠山に居ます。
以前から気になってたお店で食事中

美味しいわぁ(^^)v
兵庫、愛媛、香川、大阪、和歌山、奈良、京都、福井、滋賀って感じ。。
近畿二府四県は制覇だ!!

明日も走るかもでしたが、予定が流れてしまった涙

セローも私もよく遊んだ&疲れ気味なので休息日に変更かな。。


| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


