愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガキの使いを見ながら
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年も大笑いしながら年越しをわーい(嬉しい顔)
もう楳図かずおがでてきてしまったなぁ。。。

仕事も無事に終わったーー。
まだ年賀状書いてないけどあせあせ、疲れたから明日しよっと♪

皆様、よいお年を



 ●セロー走行距離記録 2009年
2009年12月31日 (木) | 編集 |
●セロー走行距離記録 2008年 からの続き

2009年
[READ MORE...]
善通寺うどん巡り
2009年12月15日 (火) | 編集 |
20091215151254
20091215151252
20091215151249
大川製麺、せい麺や、宮川製麺所に行きました。
色々教えていただきありがとうございました(*^_^*)
次はかきおこに移動中!
