愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんまに新名神って出来るの??
2010年02月23日 (火) | 編集 |

昨夜は前島食堂に行こうかどうかで悩んでおりましたが
結局朝にダラダラしてしまい、三重は諦めたのでしたあせあせ

久々にしそうよい温泉に入浴できてご満悦いい気分(温泉)
ここのお湯はお肌すべすべになってめちゃ気持ちいいのです目がハート


帰りに今度計画しようと思っているツーリングの下見もしてきました。
お気に入りお散歩コースで慣れた道やけど、走るのは久しぶりやから
念のためーー。以前連れて行ってもらえたプチダートも見てみたかったしわーい(嬉しい顔)

三田、宝塚辺りのお気に入りの酷道を走っていると・・・
新名神工事の看板が以前よりまして増えていて、工事も大規模に
なっていました。。
看板を見かけるたびにほんまに出来るのかなと思ってるんやけど冷や汗


交通整備のガードマンさんに対向車待ちしている間に質問してみたら
この工事は、新名神工事を着工するのに、工事車両が入られる道を
作っている工事らしい。。。

ということは、新名神の工事自体はまだ先??



お気に入りの酷道は頻繁に工事車両が行き交う道に様変わりして
しまったので・・・もう走られないなと思ってしまった涙

道の駅播磨いちのみや
2010年02月23日 (火) | 編集 |

結局宍粟方面に来ている。
ここの食堂の料理は、美味しく、ボリュームもあって気に入ってます!

スイートポテトも美味しい(*^_^*)

ひとり前島食堂は寂しいか??
2010年02月22日 (月) | 編集 |


来週に泊りがけ長距離ツーリングに出かけるので
それまでに慣らしを終わらせてバイクを見てもらいたいーー!!

明日は無理やりソロツーに出かけようと思ってます。
で、その行き先を思案中ふらふら

300キロ以上は走りたいし、夕方には戻ってバイク屋さんにバイクを
持っていきたい。。。

今回は、高速ではアクセルを多めに回したいーー。


中々行けていない、宍粟よい温泉に行こうと考えてたのですが
雪や凍結が大丈夫か心配涙

マイミクさんの日記を読んで、三重の前島食堂に行ってみようかとも
考えてるのですが、ソロが平気な私でも、あんな感じの店に
一人で行くのは・・・うーーーーん、浮いてしまうやろかあせあせ

そこそこな距離を走られるナイスな行き先を教えてくださいーー。


写真は・・私が買ってきたんじゃないけど、JR大阪駅の入場券。
購入するのに45分並んで買ったそうなげっそり

