愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
棚田のシーズン♪♪
2010年04月30日 (金) | 編集 |
げっそり無事帰宅してますわーい(嬉しい顔)
二日間で550キロの程よい距離のツーリングでした♪

私にとっては、最後のETC1000円かもーーと思い、いつもは下道で
行く城崎ですが、福知山まで高速で行こうと決意あせあせ
円山川いい気分(温泉)でマッタリ&美山ユース泊&
翌日はこんだ薬師いい気分(温泉)、みやまさんでランチ食べて早めに帰宅しよう・・
と何となく思って出発したのですが・・・・・

篠山辺りで、田んぼに水がはられている風景を目の当たりにして
・・・こっこれは、今は棚田のシーズンでは!!!!
と我に返り(笑)、急遽、前から行ってみたかった丹後半島の果てにある
「袖志の棚田」に行くことに変更わーい(嬉しい顔)
福知山で降りずに、宮津まで走って行きましたウッシッシ
翌日も、近くにいるんだもの・・・・・・・と滋賀の棚田にあせあせ

広大すぎて、写真では雰囲気が伝わらないのが残念ですが
見た棚田すべてが綺麗で風情がありましたー。
今回はコメント入れてフォトアルバムにアップしました。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=48367965&owner_id=10838738&mode=photo




TBIの見学に行けなかったのは残念でしたが・・
気乗りしなかった理由にセロリロの調子がいまいちなのもありました。。。





昨日は二度もエンジンがかからなくなったげっそり
一回目は丹後縦断林道で!!
通りすがりのライダーを呼び止めてあせあせかけてもらい・・
二回目は棚田の駐車場で・・・車は二台止まってたけど・・
これは自力でかけなくてはーーと意気込みましたが、かからず涙
何度もキックで頑張ってる最中に、車の持ち主の方が来られて
かけてもらえた。。
辺鄙な場所ばかりやったから、ほんまに焦ったわげっそり



でも、今はキック始動が出来ますわよーわーい(嬉しい顔)
コツはつかんだ!!
調子が悪いのが直っても、忘れない為にもこれからはキックで
エンジンをかけるわぁ・・ほほほ。

通りすがりの人々、、近所のおじさん、ガソリンスタンドの人、
お巡りさん、、そしてまめさんに菊菜さんーーにバイク屋さんーーー!!
色々お世話になりました。。もう大丈夫なのですーーーー手(チョキ)

おにゅう林道入口の桜
2010年04月30日 (金) | 編集 |

まだ咲いてた!

美山ユース。。
2010年04月29日 (木) | 編集 |


こないだ泊まったばかりやけど^ロ^;
筍づくし!