プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加東市のジェラート屋さんでシフォンケーキゲット泣き顔やっと食べられたうまい!
五度目の正直かしら・・


スポンサーサイト
ここ数日雨が続きましたね・・・・。

雨の中での通勤は大変過酷でございましたふらふら


バイクの方でも雨が続き、本格的に雨対策を打たねばと
雨用グッズを新調いたしましたわよ。。
大金叩いたわーーー。ボーナス払いやわぁーーー。


雨モンベルのドライウエストバック
 使い勝手よさそうです。。これで携帯も安心・・のはず。。

雨ゴールドウィンのカッパ
 これに一番お金をかけたっっ!! 惜しまず高いのを買った。
めちゃ軽量&コンパクト

雨デイトナのレイングローブ
 ウエットスーツの素材でできたものらしい。。

雨DEGNERの完全防水リュック
 第一目的は通勤用やけど、もちろんツーリングに使えるように。。
これで雨の日も安心して背負って自転車で走れますーー。。

雨ラフ&ロードのレインシューズカバー
 嫌いなので、雨でもつけないことが多かったけど
これからは必ずつけることにしましたの。。。

雨超おばさま仕様!! 雨用の帽子
 この帽子をかぶってカッパを着ると、顔が濡れることなく雨の中を
自転車で走られます!! つばの部分が透明なので前方が良く見えます。。


完璧、完璧♪ぴかぴか(新しい) ほーっほほほ。


通勤用の雨靴がないですが・・雨の時はバイク用のライディングシューズを
はいていけば、十分な雨対策になるのですウッシッシ

旧カッパ達は、通勤時と置き傘ならぬ、置きカッパとして活躍するのです。。
日記書くの少し久しぶり。。
新しい職場、仕事に慣れなくてクタクタです・・・・あせあせ

それに何が一番大変って駅から職場に向かう道中!!
交通量の多い上、道幅が狭い道を約2.5キロほど自転車で走る辛さ涙
最初は思い通りに走れなくてイライラしたのですが。。。


ツーリングをしている時と同じように・・今は抜け道探しに躍起に
なってます。ウッシッシ 変な脇道に入ってしまって訳がわからなく
なることもあるけど、ツーリング中の経験が生きているのか
勘ですぐに抜け出せますわぁあせあせ

帰宅後はグーグルマップを見て、走った道を研究するのです。。
多少遠回りになっても、車が少なく、思い通りに走られる道が一番♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。