プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

まとめ
今日も仕事ですが、午後から出勤なのでのんびりしております。。


金曜日のお話。。
体調も良いし、バイクに乗ろうと思ったけど暑すぎるげっそり

・・・よく考えたら、次の日は遅い出勤やから午前中フリー・・・。
と思うと、急遽美山に泊りに行こうと決めましたウッシッシ
けど、暑いので、、美山ユースに行く為だけに走ろう冷や汗


16時頃、ゆるゆると出発。。
今日は先日購入したおニューのメットをかぶりましたが、、
軽くて快適ぴかぴか(新しい)
今回はシルバー。。黄色のメットになじんでたから
まだしっくりこなかったけど、気にいったわぁわーい(嬉しい顔)

箕面の南海部品に寄ったので・・また池田に戻るのも面倒になり
箕面有料道路を使ってみました。。
ええっっ?!、もうここに着いたわっっ!!と思うほどの早さ。。
ここはお金を払っても使う価値はあると思いましたですウッシッシ

その後は亀岡を目指し、折角無料になったのでーーということで
京都縦貫道を走る。。
ここも初めて走りましたが、京都市内に向かうのは混んでましたげっそり

ユースではたいていバイク乗りさんとご一緒になることが多いけど
今回はマイミクのマイミクさんとわかって驚きなのでしたわーい(嬉しい顔)


翌日は帰るだけーーなツーリングになるはずでしたが、
某コミュの林道ツーリングの集合場所に寄れることに気がつき
寄ってきました。。ツーリングでこんな多い台数のオフ車を
見たのは初めてやわわーい(嬉しい顔)
可愛らしい初心者ライダー?!にも会えて和んだわぁウッシッシ
ついて行ける所まで一緒に走って離脱したけど・・

ああーー一庫ダムの東側の道は土日二輪通行止めやったことに気がつき
慌てて引き返して、結局R173に戻りました。
気がついてよかった冷や汗

おやつを食べてからの出発は大正解やった!
暑さが和らいだ時に走られたかな。。

美山は疲れた体を癒してくれるわぁ。

同じ宿泊客の方がマイミクのマイミクさんだったので
オフロードの世界は狭いと改めて思ったのでした。


初めて走りました。

お金払った甲斐がありました。早いっっ!

今、社会実験で500円が350円になってました。。

今朝思い立って、美山に行くことに。。
おやつを食べてから出発しました!

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


