プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ


な旅の計画を友人と行く計画をたててたのですが
震災直後だったため白紙に

高知ユースもキャンセルしてしまい、、
今回一人になってしまったけどお詫びも兼ねて泊まりに来ました。

一人黒尊は、、流石に寂しいと思い止めといた
高知ユースの晩御飯、今回も美味しゅうございました


歩いてお参りする予定でしたが、気がかわって
同行二人号(レンタサイクルとも言う)を借りて
善通寺、甲山寺をお参りしてきました。。

甲山寺入り口のうどん屋さんに入ろうとしたら
ちょうど閉店したばかりで入れなかった

お詫びにとお寿司をくださって、それがめちゃおいしかった



道後温泉近くの石手寺にお参りしたあと
道後温泉に入浴し、さっぱり
その後、郷土料理の店、五志きで鯛めし、他を食べたのです。

霧の森のお店にも行って、抹茶ムースを買ったわ

ただいましおかぜ号に乗り多度津→善通寺を目指してます。

グリーン車、視界も開けて快適
が、時々子供がやって来て、私の視界を阻む

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


