愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

5日目
2011年09月28日 (水) | 編集 |
無気力状態な日々を過ごしてますが泣き顔
こんな長期に仕事を休むのは最初で最後かもしれないっっ!
記録(日記)つけとかな

9月23日
出勤途中、地下鉄の駅のホームで階段を踏み外す
めっっちゃ痛かったけど、ベンチに座ってたらましになったので
そのままに出勤→仕事

その時点で足は腫れていて、上司に報告するも大丈夫でしょうと言われる冷や汗


痛いながらも歩けていたけど、夕方になると歩くのが無理なほど痛くなる泣き顔



記念撮影♪
2011年09月26日 (月) | 編集 |

今朝撮影したもの。
なんかやけくそ気味です!!!

元に戻る日がくるんやろうかと思うほど腫れてます。痛い&痺れてます。。

ロキソニンを飲んでますが、ほんまに効いてるのかいや?と思ってしまう。。


セロリロの自賠責保険を10月4日からかけるつもりでいましたが
恐らく年内も無理になりました。

バイクどころか、普通に生活が出来るようになるのもいつになるんや・・・。
うらめしや泣き顔泣き顔


9.今日は帰るだけ
2011年09月09日 (金) | 編集 |



青空がうって変わってどんより雲に。。

川に足をつけてみた。
虫に寄生するキノコ。。名前忘れた。
今の景色。。。どんより。

