愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

目からうろこ。。
2011年10月31日 (月) | 編集 |
明日から完全社会復帰です。。
不安なはずが、病院を変えたおかげで、不安が吹き飛び清々しいぴかぴか(新しい)

今回の怪我をきっかけに、古傷も調子が悪くなってましたがまん顔
足だけでなく、過去の怪我も含めてトータル的に診てもらおうと
スポーツ整形がある病院を探してました。。

良い病院があると教えてもらい、本日行ってきましたわーい(嬉しい顔)
診察してもらって、こんなに不安が吹き飛んだのは初めて♪♪

今までの病院で診てもらってきた事と違うことを言われ目から鱗あせあせ
触診されて、私が言う前に症状を当てられ、驚きの連続。。
って言うか、これが普通?!

一番気に入ったのは、「バイクに乗れますか?」と尋ねたら
乗っていいと言われたこと泣き顔
何処の病院でも、否定的な事ばかり言われ続けてきたので嬉しくて~ほっとした顔


これからリハビリの日々が続きますが、頑張るわぁ♪
ストレッチもして、腹筋も鍛えないといけないのです。。
これで足だけでなく他の悪い個所もスッキリ治して
健やかに過ごせるようになれますようわーい(嬉しい顔)

越冬準備。。
2011年10月28日 (金) | 編集 |
本日は遠方からお二人の女性ライダーがウォンバットタウンに来られ(笑)
久々にバイクの話題をして、外界に触れられたランチタイムでしたわーい(嬉しい顔)
怪我してから見事な引きこもり生活やったもんなぁ・・・。。
楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m

明日はセローの越冬準備をしてもらい、洗車もする予定。
いつから乗れるようになるかどうかわからないけど
フォトを着て走りまわるうれしい顔

思えば去年の今頃も怪我でバイクに乗れない日々でしたが
真冬にリハビリツーに出かけてたな。。
と思うと、今回も気分的には早めに復活出来るかもウッシッシ

自転車→平地ウォーキング→バイク→山登り 
の順で復活していこうと目論んでます。。

まぁ、、、しばらくは仕事で疲れてそれどころではないと思うけどあせあせ
こうして出かけられる事を考えられるようになっただけでも嬉しい♪

思うつぼとはこの事や・・
2011年10月25日 (火) | 編集 |
今朝からスカパーが見られるようになったのですが
すっかりはまってしまってるあせあせ

今は宝塚チャンネルばかり見てるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

熱心なファンでもないけど、こうしてテレビで見られるとなると
ついつい見てしまうわわーい(嬉しい顔)
子供の頃を思い出すなぁ。。

