愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

インドア生活な日々。。。
2011年11月07日 (月) | 編集 |
10月29日から社会復帰したわけですが・・・
長時間立つ、座っている体勢なだけでもどんなに大変な事か、、
帰宅後はぐったりで。。すぐに寝れてしまいます。。
当たり前のように歩けたことが幸せだった事か、痛感している日々です。。涙

今日はリハビリに行ったあとは、あまり動きまわらなかったので
現在体がすこぶる軽いぴかぴか(新しい) 調子いいですわーい(嬉しい顔)

私の担当のリハビリの先生は、ジャニーズ系のなかなか男前・・
というか可愛い系の先生。。

自分が高校生やったとしたら・・・「先生素敵ハート達(複数ハート)」ってな具合に
なってドキドキしてるかもやけど、、もうオバハンの域なので冷や汗
平気で「先生、かっこええな~モテるやろ~」って言いそうで怖い。。
と、オバハントークを我慢している。。ほほほ・・・

で、今の休日の行動範囲。
リハビリに行ったあとは、近くの商店街にあるダイソーに行き
掘り出し物がないかと物色。。
そしてスーパーで買い物して帰る・・本当におとなしい日々です。。

そうそう、定期が無くなったので千里中央に行くのにお金がかかる
ようになってしまいました・・・泣き顔
代わりに梅田には定期で行けるけど、一人ブラブラでは梅田ではなく
千里中央に行きたい・・・。
休日の憩いのオアシスやったので寂しい。。
別に交通費を払うのかと思ったら凄く損した気分ふらふら

