プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ

まとめ
一人でも行くつもりでしたが(^^;)
山の大先輩のマイミクさんがご一緒してくださり
安心して歩くことができました(^_^)/
それぞれの山は歩いた事が有り、
中山→大峰山間が初めてでどうかなと
心配やったけど、、

一人やったら果てしなく不安になるルートやったかも(^^;)
マイミクさんのおかげで迷わずに歩けました(^-^)

以前歩いた時に行かなかった道も歩いてみて
冒険できたし♪
登山道もほとんど自然林で階段も余りなく
楽しい道のりやった(^-^)



オニューの靴の慣らし登山&元旦にちゃんと初詣をしなかったので
お参りしに、宝塚市にある中山寺、中山寺奥の院、清荒神に行ってきました(*^_^*)

ここは家から近いし、必ず人に出会うので一人でも登山に行きます。
道も知ってるしで、今回地図をもって行ってなかったのですが、、、
初めての登山道も歩いたので不安に(;_;)

出会う人に合ってるかどうか聞けたけど、他力本願に反省(>_<)

オニューの靴ですが、歩きやすかった!
重たくなったことも気にならなかったけど、
締めつけ感は有るから長距離歩いたらどうなることやら(^^;)
慣れていかなきゃね!

今度は中山→大峰山→廃線道と歩いてみたい。


| ホーム |


 BLOG TOP 


