愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

珍道中、熊野古道
2013年04月08日 (月) | 編集 |


残りの18切符消化で、熊野古道、湯浅から
御坊まで歩きました。
一駅余分に歩いてしまったことは
私らならではだったかも知れませんね(^-^;

今日学んだ教訓!
自分に体力、精神的にも余裕が有るということは
なんて素晴らしい事なんでしょう!

地元の人の言うことは信じなあかん!


桜。。その3 美山ハイマートユースの桜&嵐山
2013年04月05日 (金) | 編集 |



ユースの入り口の木が桜だということを
今回初めて知りました。。
そして咲いているのを見たのも初めて!

今日はとても良い天気で、道中の嵐山で
桜と人ごみに酔いながら職場に向かったわ。。
ちぇっ。。

桜。。その2
2013年04月05日 (金) | 編集 |

車窓から見た大野ダムの桜。。
週末の天気に耐えて欲しい

