愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

コバイケイソウがみれました。
2013年07月26日 (金) | 編集 |
今日は何キロ?~セローと登山-IMG_20130725_095342.jpg

今日は何キロ?~セローと登山-IMG_20130725_103707.jpg

今、駒ヶ根バスセンターで名古屋行きの
高速バスを待ってますニコニコ

帰りも18切符旅は流石に無理やけど
特急しなのに乗ってJRで帰る気満々でした(^_^)/

が、名古屋まで高速バスで帰る方が
早いし値段も安いのでそうすることに(*^_^*)

結局、千曲の登山道途中まで行き
そこでぼーっと景色の移り変わりを見てました。
山頂の方はいてる間はガスが取れることはなかった(;_;)
千畳敷カール
2013年07月26日 (金) | 編集 |
今日は何キロ?~セローと登山-IMG_20130725_101431.jpg

今が一番晴れたかも(^_^)/
渋滞。。
2013年07月26日 (金) | 編集 |
今日は何キロ?~セローと登山-IMG_20130725_091213.jpg

渋滞過ぎて引き返した
