愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
ジャスト走行距離
2014年02月27日 (木) | 編集 |
三峰山とかの日記を書こう~~なのですが
書きかけがあったので先にアップ。。

そろそろセローの走行距離が70000キロになります。。
几帳面にジャスト走行距離の記録をつけていたことを思い出し
一覧にしてみました。。

1d5fb957a73321a351759a035d8ad684.jpg
かなり懐かしい10000キロになったときのメーター。。2006年11月09日(木)

10000キロ
2006年11月09日(木) 
初めて美山ユース以外の場所に泊まりがけツーリングに出かけました。
和歌山の川湯温泉を目指して走っていました。。R169の山奥にて。。

20000キロ
2007年06月06日 (水)
阪神高速北神戸線で徳島に向かっている最中に。。
しかし気をとられてJCTを見逃し、明石大橋に行かず大久保に行ってしまう。。

30000キロ
2008年02月21日(木)
高知県西部の大月町辺り(13時頃)
この辺りはバイクで走るには最高のロケーションでした♪

40000キロ
2008年09月11日 (木)
同じく高知県の馬路村に向かう県道12号線にはいってすぐでなる。

50000キロ
2009年08月25日 (火)
ジャンボフェリーで香川県の高松に行き、フェリーから降りて
マクドナルドに向かう途中で!

60000キロ
2010年07月06日 (火)
兵庫の砥峰高原に行くツーリングで、途中お気に入りのお店「鳥富(トリトミ)」に
立ち寄った際、鳥富の駐車場でなりました

前回の60000キロから4年。。長かったな~。
その間二回怪我をしてしまったし。。
けど、また乗られるようになって良かった!

殆ど四国がらみのツーリングでなってるけど、
70000も四国でなったらいいな~
今日は高見山
2014年02月18日 (火) | 編集 |

奈良の東吉野。。
登山口が昨日の宿のすぐ近く。。

今日もアイゼン、冬山登山の練習になりました(^_^)/

アイゼンの練習になった三峰山
2014年02月17日 (月) | 編集 |


キツかったわ(@_@)