愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
こんぴらさんと神椿とビークルハウスツツミ(^_^)/
2014年03月28日 (金) | 編集 |


あと一回分の18切符の使い道を考えてたら、、、
何だかんだと毎年お参りしているこんぴらさん、
こんぴらさんと言えば、神椿、資生堂パーラー(^_^)/
そしてそして、香川にセローで行く度に
近くに行けば立ち寄っていた高瀬にある
バイク屋さん、「ビークルハウスツツミ」
に行こうかと思いついた(^-^)

特にビークルハウスツツミは、訪れるの何年ぶりになるだろう?
もしかしたら6年振りかもしれないとの事(@_@)
月日の流れを感じつつ、私のことを覚えて下さってた
事に感謝と嬉しさでいっぱいでした(*^^*)

遊びに行って、セローで四国を駆け巡っていた
楽しい日々を思い出した(#^_^#)

八ヶ岳、赤岳鉱泉に居ます。
2014年03月17日 (月) | 編集 |


ひとり、ボ~~~っと過ごしてます。
仲間は赤岳目指して登って行きました(^_^)/


やっとエスビットデビュー(^_^)v
2014年03月05日 (水) | 編集 |

風が強いときには火がつかなかった
エスビットですが、昨日は無事点火(^_^)/

思ったより火力が強かったので驚いた!
すぐにお湯を沸かせそうです(*^^*)