愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

屋久島より遠い大台ヶ原
2013年05月22日 (水) | 編集 |
現地に行くまで往復約9時間、現地滞在4時間半。。
そんな行程でした(*_*;

今日は近鉄主催の東大台を歩くイベントに参加してきました(^_^)/
路線バス運賃を払うだけで、スタッフがちゃんとつく
バスツアーに参加出来た、、そんな感じです(^_^)/

最初は総勢113名でぞろぞろ連なって歩き
日の出岳で昼ご飯。。
そこからバラけて行きました。

各々のペースで歩け、最後尾の近鉄スタッフさんが
やってくると、急がねばーーって感じで(笑)
大蛇倉では手を引いてサポートもしていただけ(^_^)/
大蛇倉で大渋滞で、なんだかおかしかったです(^-^)

行き帰りのバスでは一時熟睡もしてしまい
とても気楽でした(^_^)/
たまにはこんな山登りに参加するのも楽しい!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
