愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりバイクが好きやな。。
2013年06月28日 (金) | 編集 |

怪我続きで、それでもバイクに乗って→体調悪くなり

→リハビリを兼ねて登山を始め・・

↓↓

登山に夢中になり、体調が悪くなるバイクには

ますます遠ざかっていましたが。。。。


最近は調子よく乗れるんですよねにひひ

と言ってもまだまだ油断は禁物ですが(汗)


マイペースで運転して、登山口までいく→登山♪をしています。

運転することを考えて、ゆるゆるに登れるとこばかり選んでますが

慣れてきたら遠方やハードな登山にも挑戦したいな(^-^)/


気持ちも新たにブログも引っ越ししました。

セローと一緒に山登りに行った記録を残せていけたらと思ってます。



今日は何キロ?~セローと登山

写真は先日石鎚山に行った時に走った瓶ヶ森林道で撮ったセロー♪

関連記事

コメント
この記事へのコメント
1. おほほ♪
お久しぶり~
コメント1番乗りぃー(イエーイ~)

バイク楽しいよねー またご一緒しましょう
2013/06/28(金) 09:13:56 | URL | JOY #79D/WHSg[ 編集]
2. お久しぶりです♪
はい、楽しいです♪
ますますへっぴり腰な運転になってますが、
乗れるようになってきたのが幸せ。。
2013/06/28(金) 23:18:38 | URL | ヒロム♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
