愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
夏休み前のプチツーリング。。
2013年07月12日 (金) | 編集 |

やっと現在に追いついた~(;^_^A


梅雨も明けて毎日暑い日が続きますね。。

怪我をする前は年中休みなし~~~と暑い日も寒い日も

セローに乗りまわしてましたがチョキ

今は・・・また体調が悪くなったら怖いので、、

真夏と真冬はお休みすることにしてます。


本日は夏休みに入る前の最後のプチツーリング、、

自称第一の庭(笑)、篠山、三田エリアに行ってきました。。

忙しい日々だった自分にご褒美!=温泉と美味しいもの。。


美味しいものは篠山の今田にある「美食台所みやま」に

久々に行こうかな。。予約なしでは入れないことがあるのですが

予約するのが面倒なので、、とにかく11時半の開店までに行こう!


暑いのも手伝って、中国道の神戸三田まで高速で行こうと走るが

間違って、西宮北で降りてしまうガーン

ここから篠山に行くのってR176ばかり走るやん・・・・・(゚_゚i)

絶対に面白くないので、遠回りやけど吉川方面経由で

篠山今田方面に。。

しかし、、みやまは建物を改装工事していてお休みでした(ノ_-。)

高速降りるのを間違えるといい、、ついてない。。


次の目的地、こんだ薬師温泉ぬくもりの郷でご飯を食べようと

走っていると、、見たことがないお店を発見!!

インドカレー専門店だそうで、入ってみました。



今日は何キロ?~セローと登山-IMG_20130712_120121.jpg
ケララというお店でした。。

シーフードカレーを食べたけど

後からくる辛さと、スパイスの美味しさが

病みつきになりそうな味でしたよ



こんだ薬師温泉ぬくもりの郷

ここは、腰痛がひどい時にお世話になるのですが

夏場は時にぴったりの温泉です♪

温いんですよね~~~~。極楽ですニコニコ


帰路は、、庭なので(笑)いくらでもルートが

あるのですが、久々に道の駅いながわに寄るルートで

帰宅することに決定! 

道の駅では初めてシフォンケーキを買えた♪

いつも売り切れなのよね。。。。


走行距離 115.4キロ TOTAL 68457.9キロ

関連記事

コメント
この記事へのコメント
1. 暑いねぇ
久しぶり(⌒‐⌒)
先月…こっそりケララ行きました♪
今日これからツーリング…暑そう(・・;)一応関西目指します。途中でバテるかも
2013/07/13(土) 07:00:26 | URL | むっぴー #79D/WHSg[ 編集]
2. 雨、大丈夫かも(^-^)
この1ヶ月は沢山乗れました(^_^)/
まだ頭痛は出てくるんですが、
以前と比べるとずいぶん楽です!
またむっぴーさんと走られる事を楽しみにしてます。
雨、今日は保ちそうですね!
2013/07/13(土) 13:36:26 | URL | ヒロム♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック