愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

紀泉アルプス縦走トレーニング。。
2013年05月28日 (火) | 編集 |
去年歩いてみて、とても気に入ったので
長距離歩行の練習にまた行きたいなと思ってましたわーい(嬉しい顔)
和歌山県と大阪府の県境の山々を縦走したのです!

前回は、、最初からへろへろ、、途中は日が暮れたら駄目だと
その一心で必死で競歩のように歩いてクタクタふらふら
あれから約半年後。。

今回は楽勝に歩けた~~とは言い難いですがあせあせ
前よりはかなり楽に歩けた!また筋肉痛にもならなかった!
(疲労感はあるけどあせあせ
帰宅後の万歩計は41981歩、27.28キロでした手(チョキ)


ピークハントした山々わーい(嬉しい顔)
四ノ谷山
雲山峰
せん法ヶ岳東山、西山
大福山
俎石山
見返山
札立山

ってこうして書いてみると凄い
ずっと自然林のトンネルの中を歩けました。
一番雰囲気が良いなと思った俎石山に向かう道。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
