プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

まとめ
まとめ記録。。
最近日記を書くのが面倒であせあせ


山歩会関西のイベントで六甲山に行きました!
で、、いつものごとく歩くのが遅いので、、最後尾で
マイペースで歩く。。。
六甲最高峰に行ったあと、下山は裏紅葉谷という川沿いのルートを
歩いて怖い&楽しいやったわーい(嬉しい顔)

フォト
最後尾から撮った写真。。
川沿いを歩くのは楽しい!


青春18切符を使って、滋賀の賤ヶ岳へ。。
JR余呉駅から登り始めて、山本山まで縦走したけど、、、
山本山登山口からJR河毛駅までの4キロの道のりが
一番しんどかったかもあせあせ

フォト
賤ヶ岳山頂から見た余呉湖。。
琵琶湖の写真も撮ったけど、ピンボケであせあせ


先日はトレーニング&ニューザックのお披露目も兼ねて
宝塚の中山へ。。今回は阪急山本駅から中山寺までのルート。。

フォト
山本駅からの中山縦走路には100メートル程の岩場が。。
花崗岩質でもろくてけっこう怖い。。

フォト
岩場からは伊丹空港の飛行離陸がよく見えるわーい(嬉しい顔)
まだましやったけど、、本日も景色真っ白・・・

フォト
中山山頂から奥の院に行き、その後はお気に入りの
足洗川沿いの道で下山。。


今日はあえて歩いたことがない道を歩いてみた!
頭の中で道がつながっていって楽しかったわーい(嬉しい顔)


で、おニューのグラナイトギアのザック!!
52リットルで大きいのですが
雨蓋をザックの中に入れたらコンパクトになるので
そうして使ってみた~~わーい(嬉しい顔)
機能的で、かゆい所にすべて手が届く感じ!!
首が苦しくなる以外はすべて合格!!

まっ、首の苦しみも慣れの問題やと思ったのですが、、、
帰宅してから気がついたのですが。。。
雨蓋と肩のショルダー紐がつながっていて、ザックの中に
入れたことによって、余計に変な力で肩ひもが
引っ張られてたみたいあせあせ
それで首が苦しかったのですね・・・ふらふら

雨蓋は外せるので、普段は外してコンパクトにして使うわ♪
関連記事

<< 福井県の一乗谷朝倉氏史跡に行ってきた。。 | ホーム | 阪急中山駅→中山→大峰山→廃線道→JR生瀬駅 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


