愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

地図は持って行かなあかん!
2013年02月01日 (金) | 編集 |

オニューの靴の慣らし登山&元旦にちゃんと初詣をしなかったので
お参りしに、宝塚市にある中山寺、中山寺奥の院、清荒神に行ってきました(*^_^*)

ここは家から近いし、必ず人に出会うので一人でも登山に行きます。
道も知ってるしで、今回地図をもって行ってなかったのですが、、、
初めての登山道も歩いたので不安に(;_;)

出会う人に合ってるかどうか聞けたけど、他力本願に反省(>_<)

オニューの靴ですが、歩きやすかった!
重たくなったことも気にならなかったけど、
締めつけ感は有るから長距離歩いたらどうなることやら(^^;)
慣れていかなきゃね!

今度は中山→大峰山→廃線道と歩いてみたい。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
