愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましておめでとうございます。。
2013年01月02日 (水) | 編集 |
フォト

フォト


大みそかまで仕事ですが、年始も本日から仕事でございましたわ~~ほほ。。
毎年大みそかは帰宅後、ガキの使いを見ながら、、紅白のSMAPの歌は
登場したら聞くようにしてます。。
そして中居君の下手くそぶりを確認するのが楽しみであせあせ
今までの雰囲気をすべてぶち壊す破壊力のある歌唱力ですよね。。。。

元旦は毎年寝正月ですが、今年は早起きして中山寺の奥の院登山に参加
してきました。。
途中の広場から初日の出を拝めるのですが、奇麗でしたよ~~。
こんなに奇麗なら毎年参加すればよかった冷や汗

元旦に初詣をしなきゃ・・という気持ちはないので
中山寺も奥の院も清荒神もパスして帰宅。。
また空いてきた時にお参りに行こうわーい(嬉しい顔)

ますますズボラになってきて、コメントのお返事とかめちゃ遅いですが
日記やつぶやきに絡んでくださってありがとうございますm(_ _)m

去年は殆ど山ガール状態でしたが、、、今年は体に無理のない程度に
バイクにも沢山乗れたらと思っています。。
山でも、バイクでも、本年もどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

写真は去年の夏に登った槍ヶ岳山荘から撮った写真。。
どちらも富士山が写っているのでめでたいかと富士山
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
