プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

まとめ
フォト
7月。。
初めて電鉄系の登山に参加しました! 大峰山方面の和佐又山登山。。
近鉄の大和上市から専用のバスに乗り登山口へ!
路線バスと同じ料金での乗車でした。まるでバスツアーわーい(嬉しい顔)
和佐又山山頂から見た大普賢岳方面。。
ガスがかかってなかったのは珍しいそう。。


フォト
8月。。
ほんまによう行けたな、北アルプス槍ヶ岳登山げっそり
山頂には行ってないから、厳密に言うと槍ヶ岳山荘登山やけど、、
東鎌尾根を歩けたことだけでも私にとっては大冒険でした。。
東鎌尾根のもう槍ヶ岳がすぐそばまで近づいてきた時に撮影。。
写真の写っている方が進行方向ふらふら

フォト
東鎌尾根から恐る恐る撮った殺生ヒュッテ。。

フォト
槍ヶ岳山荘から見た日の出が忘れられません・・・。

フォト
9月。。
この武奈ヶ岳登山を皮切りに、、怒涛の登山三昧が始まるあせあせ
去年の今頃は足を怪我して自宅療養の日々でしたもの・・・。
元々はバイクで知り合った皆さんで登ったのですが、
バイクから登山にシフトしている方が多い気がするわーい(嬉しい顔)


フォト
10月。。
長野の善光寺に行くついでと称して(笑)、富士見町の富士見リゾート、
入笠山へ楽々ゴンドラ登山
スキーシーズン以外はマウンテンバイクのダウンヒルコースになってました。
マウンテンバイクと八ヶ岳。。

フォト
そして大山にも行く。。ユートピアコースでの下山時に通った
砂すべりでの体験が、、今のところ一番の恐怖体験・・。
怪我なく降りれて良かったなって感じ・・げっそり
花が咲いてたら奇麗だったろうになお花畑。。

フォト
夏山コースにも行きましたわーい(嬉しい顔) 境港方面が奇麗に見えた!

フォト
山頂から見た大山の尾根。。縦走出来たら楽しいでしょうね。。
初めて日本100名山を登れたわーい(嬉しい顔)


フォト
11月。。
毎週のように出歩いてましたが、紅葉狩りハイキングが多く
本格的な登山は、大阪と和歌山の県境の山々を歩いた
紀泉アルプス縦走登山!!
へたしたら30キロ近く歩いたかもわーい(嬉しい顔)
道も景色も気にいって、整備されているしで
ちょくちょく長距離トレーニングの山として行けたらと思いました!!


フォト
12月。。
mixiのイベントで前から行ってみたかった滋賀の金勝アルプスへ♪
思った通り面白い山でした~~。琵琶湖、伊吹山、鈴鹿山系も見えて
景色も良かった!
以前だったら怖かった岩道も恐怖ではなくなってきた!
成長したなとつくづく思う。。。


靱帯を痛めて療養中だった頃から思うと、
ここまで歩けるようになれるとは思いもしなかった。。
けど、怪我したからこそ歩かないとと思い、頑張れてこれたんだろうなわーい(嬉しい顔)

来年ももっと沢山歩けますように富士山
あっ、バイクに乗ることも諦めた訳ではないです!!

お世話になった皆さま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

<< 神の島。。 | ホーム | 2012年の山登りを振り返る。。前半 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


