愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

槍ヶ岳に行けて思ったこと・・・
2012年08月29日 (水) | 編集 |
フォト

思えばバイクでの首の怪我がきっかけで、、リハビリがてら始めた
ハイキング程度の登山から、、だんだんエスカレートしていき
ついに北アルプスに行ってきたんだと思うと感慨深いものがあります冷や汗

新穂高や平湯辺りは以前は温泉巡りでよく訪れていました。
その時観光で乗鞍畳平に行った時の事。。
とても天気の良い日で、視界良好だったなー。。

景色を見ている時隣にいた人が「槍が見えてる!」って話してるのですよ。。
やりって何の事だか分らなかったので、思わず質問してしまいました。。

槍ヶ岳という山の山頂との事。。
指差された方向を見てみると、とんがった山が見えましたわーい(嬉しい顔)
独特な形でとても印象に残ったんです富士山
まさかその山に登りに行くとは、当時は思いもしなかったろうな。。あせあせ

今回初めて鎌尾根道を歩きましたが・・怖いのなんのってげっそり
晴れていて視界良好やったし、風も吹いてなかったから無事歩けたんだと
思う。。

槍ヶ岳山頂には行かなかったから、厳密には槍ヶ岳山荘登山やけど(汗)
岩登りも、梯子も、鎖も・・・沢山体験できてレベルアップ出来たかもわーい(嬉しい顔)


レポを書こうかと思ったけど、大変なのであせあせ
アルバムにアップした写真にコメントをつけてレポ風にしました。

槍ヶ岳
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000070793095&owner_id=10838738
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
