プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

まとめ
昨日は切符消化の旅で奈良の明日香方面にある
西国三十三寺のお寺に登山も兼ねて行ってきましたわーい(嬉しい顔)

本格的?お一人様登山は今回で初めてやったのですが
まだまだ女一人登山って珍しいのか、、
同じく山歩き中の方はそうでもなかったけど
地元の方にはジロジロ見られましたあせあせ 怖かったくらい。

バイクでもそうやけど、ソロやと決断するのは自分やから
気ままな反面、間違っていたらと不安もつきまとい
その緊張感が楽しかったですウッシッシ

登山道が整備されている場所でお一人様登山を重ねていって
もっと判断できるようになりたいなーほっとした顔


さて、何気なく始めていた西国のお参りですが
納経帳を見てみると、けっこう朱印が集まってたのですようれしい顔

登山でお参りできる札所もまだまだあるわーい(嬉しい顔)
登山、自転車、セローでと集中してお参りして
この夏には結願しようわーい(嬉しい顔)

秋には長野の善通寺にお礼参りに行きたいなうれしい顔
これで信州に行ける口実が出来るというもんですウッシッシ

関連記事

<< どっちが本当?? | ホーム | 鎌ヶ岳 鈴鹿セブンマウンテン登山 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


