プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
4月30日(月)

コミュティーのイベント登山に参加してきましたわーい(嬉しい顔)
三重県にある鎌ヶ岳。。

冬に登った御在所岳とは、鈴鹿スカイラインを挟んで向かい側にあります。
この鎌ヶ岳、御在所岳も含めて、鈴鹿セブンマウンテンという
七つの山があるらしい。全部登れたら楽しいだろうなわーい(嬉しい顔)

山の本を見る限り、、技術、体力、危険度ともに高かったので
不安になりましたが、とにかく迷惑かけないようにと誓うぴかぴか(新しい)
が、実際はかな~~り迷惑かけまくりでした。

フォト

フォトフォト
フォト
道中山桜や色々な花を見られましたわーい(嬉しい顔)
名前を教えて下さったのですが・・・忘れるあせあせ

フォト
風化した花崗岩の岩肌を歩く。

フォト
こうして写真を見ると、勾配が急だな。。

フォト
岩が多い道を歩くときは、何処を歩いたら良いか
わかりにくかった。。

フォト
ここを歩くとき・・迷惑かけまくりげっそり
道の両脇は谷が深かったのですが・・・
風が強くて、足がすくんでしまい冷や汗
その後、道を跨ぐ→うつ伏せになってしまう→ほふく前進状態で
体を引っ張ってもらったりしてめっちゃ時間をかけて渡れたあせあせ

フォト
頂上に到着。斜めに立っている看板に味があったわーい(嬉しい顔)

フォト
最後の川渡りでもご迷惑おかけしましたあせあせ


風化した花崗岩、岩がゴロゴロ、、鎖をつたっての岩歩き
竹林の中、川歩きetc・・とバラエティー豊かな山でしたわーい(嬉しい顔)
鎌ヶ岳を登ったおかげで、山登り経験値がアップした気分るんるん
関連記事

<< 西国登山。。 | ホーム | TBIのスタート見学 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


