プロフィール

ヒロム♪

Author:ヒロム♪
のんびりのんびりマイペース。
セローで温泉巡りが大好き♪
最近セローで登山口まで走り
その後山歩きすることに憧れ中♪

最新記事

最近のコメント

ブログ内検索

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

まとめ
と、タイトルは重いですがあせあせ、友人と神戸三宮~元町界隈を
散策したお話。。

友人の旦那さんが遠方に出張で居ないということで
久しぶりに20時過ぎまで一緒に遊びました。
三宮自体も・・下手したら何年振り??と言うくらい久しぶりわーい(嬉しい顔)
神戸方面で会うときは、高速神戸や西神中央ばっかりやったもんなぁ。。

久々に旧居留地のパンがビュッフェ方式のイタリアンレストランに行き
晩は、初めて二度漬け禁止のソースがある串カツ屋にビール

もっと久しぶりやったのが、元町商店街や、南京町。。
元町商店街はいつ以来かも思い出せない。。
もしかしたら、、阪神大震災以来かも?!
元町商店街は以前と比べたら、洒落たケーキ屋さんが増えた気がする。。

全く運動をしない友人を強制的に説得して、今回は沢山歩くことに
したので、、三宮~地下鉄西元町辺りまで歩いて、三宮に戻ったから
6~7キロは歩けたんじゃないかしらわーい(嬉しい顔)
歩く前のストレッチを旧居留地で人目もはばからずにしてあせあせ
張り切って歩きましたよ~~~。

友人は去年秋から色々な要因も重なってかめまいが続いたり、体調が
悪かったのですが・・涙
もう20年前ほどに遭った交通事故で・・・頭を怪我したことで
三半規管が悪くなっているということが、、つい最近病院で
検査したことで分かったみたいで。。今頃になって出てきたみたいですげっそり


私も頭の打撲で首を怪我をしているから、、今の所日常生活ではものすごく
調子が悪くなることはないから大丈夫やけど、バイクに乗ると頭痛が
現れるので、調子が悪くなるきっかけを作らないためにも
バイクは降りた方がいいかと考えさせられました・・・・。
月に一度位は乗ろうと思ってたけど不安なところです。。

首の怪我のリハビリを兼ねて始めたウォーキング→登山にすっかり
はまってますが、足も怪我をしてしまった今、、体力をつけるため、
足を鍛えるためにも、ますます登山をしなければと強く思ってます。
現に調子がよくなってますもんね。。

友人も強制的に巻き込んで、一緒に歩こうと。。
今度は大阪中之島界隈を歩くぞ~。頑張ろうっと。
関連記事

<< 中山寺奥の院。。 | ホーム | 8.大雨の中国道・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


