愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

月日が経てば・・風景も道も変わる。。
2012年03月06日 (火) | 編集 |
そんな事を強く感じたツーリングでした涙

まともにバイクに乗ったのは・・去年の6月以来。。
およそ9ヵ月ぶりのツーリングでした。
行き先は、、カモノセキャビン。。
道中は私の庭みたいなもんです・・・と豪語してみるウッシッシ


バイクから遠のいていたのは足を怪我したのも原因やけど
一番の理由は、、ヘルメットを被ることが私の体によろしくないげっそり

久々のまあ長距離ツーリングなので・・・
30分ごとに休憩してメットを脱ぐ!! を徹底することに。。
ヘルメットもやっと日の目を見た、、Z6を被りましたよ涙
秋のツーリングに向けて購入したのに、、、足の怪我のせいで
我が家でほこりをかぶってましたもんね。。。

で、使用感想ですが、軽いです♪めっちゃ快適わーい(嬉しい顔) 
新品なので内装が固いせいか、脱ぐ時がまだ辛いですけどねあせあせ

行きは30分に休憩を忠実に守り、、体も大丈夫でしたが、、
帰りは日吉ダムから休憩なし、、約80分やったかな?を走りました。。

そのせいか、それとも本日のトータル的なものか、、
川西市街地あたりから頭痛がぁ~~げっそり
今もまだこめかみあたりが痛い涙

まだ一回しか乗ってないのに決めるのは早いかもしれないけど
やはりもうバイクは無理かもですね・・・。。
乗るにしても、自分のペースを崩さずに走る=ソロツーリングしか
無理かも。。
マスツーリングに参加するのに億劫になりそうです冷や汗


フォト
フォト
フォト
カモノセでは恒例の山菜セットを注文しましたわーい(嬉しい顔)
最近はこればっかり注文しています!!
大量ですが、時間をかけて食べれば食べられますうまい!


ネガティブな事ばかり書いちゃいましたが、良いこともありました。
それは・・キック一発でエンジンがかけられた~~と
スピードは、、以前と変わらない位まで出せたかな??
カーブはまだ怖かった。。
目線が近いんやろうな。

走行距離 159.4キロ TOTAL 64413.5キロ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
