愛車のバイク、セローで走った走行の記録です。  最近は登山にもはまっているので、登山のブログになりつつあるかも♪
物欲の塊。。。
2011年10月23日 (日) | 編集 |
本日で怪我をして丁度一月経ちました。。
まだまだ普通に歩くことはできませんが、
足を挙げて寝ていただけの日々の事を思えば、ずい分と治ったと思う。。
11/1からの仕事復帰に向けて、ボチボチ歩く練習をしている毎日です。

けど、、、古傷の調子悪さも復活して、、本当に仕事復帰できるのかと
めちゃ不安げっそり 早く社会復帰したいわ。。


まだ休職、リハビリ中の身なので、、遊ぶ外出は控えてます。。
家からほど近い電気屋さん、バイク用品店に行くのが今の楽しみですわーい(嬉しい顔)
昼間に店内をフラフラと歩く・・・・空しい泣き顔
あっ、たまには買い物はしてますけどねあせあせ

外出できないときは、楽天やJALのページからポチッとしまくり・・げっそり
請求が恐ろしい・・・・。


買ったもの記録。。

マンガ、雑誌、17冊 CD3枚
衣装ケース5個 クローゼット収納ケース2個
キューブBOX 2個
トイレブラシ
ラグ
テーブルクロスにする布
すき焼き用の牛肉
足首用サポーター


フォト
前から購入を決めていたツーリングパンツが届く♪
ちゃねスポーツが職場から近かったので、仕事ついでに取りに行く
予定だったけど、転勤になるわ、足は怪我するわで結局送ってもらうあせあせ


フォト
前に購入したジャケットと合わせるとこんな感じ♪
これを着てセローに乗ると、カッコいいだろうなぴかぴか(新しい)


フォト
やっとテレビを買いました。アンテナ内蔵の小さなテレビ。。
おぼんに乗せて持ち運んでいますウッシッシ

あとBSアンテナを買うつもりが、スカパーに加入すると今なら無料で
アンテナ設置してもらえるとの事なので思わず加入した。あせあせ
明日工事にきます。。
やっとBSが見られるようになるわあ。。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック